東京都内出張マッサージ

経験と知識と柔軟性

おはようございます♪

秋が一気に深まり、
体を動かすスタートには良いですよ!

Wは、今、早歩きで毎日4キロ程歩いています
歩幅を大きめに、腕をしっかり振って歩くと
10日間でキツかったスカートが
楽になりました😊

40代以降のメンズ中心の
リラクゼーションサロン
心とカラダの曲り角を感じ始めたら
リカバリー‼️


心身共に柔軟に過ごす秘訣は…

バランスの取れた食事
趣味や創造的活動に時間を割く・好奇心
社交的な活動
睡眠の質をUP
新しいスキルや知識の修得・自己成長
ご自身の限界を知ることで無理をしなくなる

そして

瞑想やリラクゼーションでメンタルヘルスの調整



歳を重ねた方々の経験知識は
素晴らしいです

時折、見かける.
過度な保守的な考え方になると
攻撃的な態度や
柔軟性の不足を引き起こします

歳を重ねた方々だけではなく
社会に出て出て、お仕事していく上で
柔軟さを失ってしまうこともあります💖

(上記は私とAIの対話からの一部抜粋です)

バランスが大切ですね♪

今日も
自分自身を
見失わないように
元気に過ごされてね!

麻布リカバリールーム

港区リラクゼーションサロン
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)